« かがわ・山なみ芸術祭「塩江エリア」 | トップページ | 304回目のありがとうプロジェクトは松山の小学校でした »

2013年6月10日 (月曜日)

かがわ・山なみ芸術祭(2)

9日・10日はかがわ・山なみ芸術祭に実演させていただきました。

東京、高知からお越しくださって、ほんまありがとうございました!また母が香川出身で、たくさんの親戚(母は7人兄弟)がお越しくれたんです。懐かしい方を再会できて、みなお元気でよかったです(◎´∀`)ノ

9日ホタル祭はむちゃくちゃ人が来て、祭を楽しんでいました。

実演させていただいた方の一部の写真を紹介します。

__ わざわざ東京からお越しくださってありがとうございました!

20130608_142735 色紙のお買上げありがとうございました!

20130608_160232 地元のイケメン国会議員の方も実演させていただきました。ありがとうございました(◎´∀`)ノ

20130608_204850 ご結婚おめでとうございます!お互いのご両親への色紙を描かせて頂きました。

お幸せに~~~heart04

20130609_124204

3人の子どもには、「感謝」にあふれている人間になってほしいとお父さんお母さんのご依頼でした

感謝とは自分の口から『ありがとう』を発すること

みんなで今日一日どれだけ『ありがとう』と言えるかトライしてみましょう。

『ありがとう』の数の分だけ、幸せを引き寄せられます

と描かせて頂きました。

20130609_145317 高知の講演を主催くださった方々。その以来、四国のイベントがあったらお越しくれるんです。ありがとうございました。また高知で飲みましょうね!(◎´∀`)ノ

Photoガキの時から大好きだったいとこです。お互いおっさんになりましたが、会えてよかった~~ヽ(´▽`)/

その他、おかげさまで、たくさんの方に実演させていただきました。ほんまありがとうございました。

たけはいませんが、23日まで展示しますので、ぜひ遊びにお越しください。

ありがとうございます。

■6月1日(土)~23日(日) 個展・実演 in かがわ・山なみ芸術祭「塩江エリア」

◆場所:香川県高松市塩江町安原上東温泉通り・古民家 三笠屋旅館内にて

◆実演時間:9:30~16:30くらいまで

グッズ、原画の販売はいたしております。

ぜひお越しくださいませ!
はかがわ・山なみ芸術祭は、とても風情のある温泉街と伝統工芸・ワークショップなどが見れますよ(^-^)

ありがとうございます(◎´∀`)ノ

■オフィシャル:『たけの世界』http://hyougensya-take.com

フェイスブックでは、ちょっとだけプライベートなことを書かせて頂きます。ぜひ友達になってください。河村武明と検索してください

〓〓〓〓〓個展・イベント・講演〓〓〓〓〓〓

■6月12日(水) ありがとうプロジェクト in 愛媛県松山市
姫山小学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月17日(月) ありがとうプロジェクト in 徳島県阿南市
阿南第二中学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月27日(木) ありがとうプロジェクト in 青森県

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月2日(火)~31日(水) 個展・実演 in 集・酉・楽サカタニ

◆場所:京都市東山区七条通り本町西入る日吉町222 

◆アクセス:京阪七条下車 東へ徒歩50mほど。
ファミリーマート2階

◆たけ実演日:決まり次第アップします

◆実演時間:13:00~17:30くらいまで

毎年恒例のサカタニさんの個展。
今年は、いつもと違うたけの世界を披露します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月25日(木)~30日(火) 個展・実演 in 神戸南京町

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« かがわ・山なみ芸術祭「塩江エリア」 | トップページ | 304回目のありがとうプロジェクトは松山の小学校でした »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

また、お逢い出来て良かった(*^_^*)
今度は京都のショップへ行こうと計画中
楽しみにしています。

投稿: 高知 梶西 | 2013年6月11日 (火曜日) 09時01分

(◎´∀`)ノ高知 梶西さん

塩江までわざわざお越しくださって、ありがとうございます。

今度は京都のショップでお会いできる日を楽しみにします

投稿: ☆たけ☆ | 2013年6月21日 (金曜日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かがわ・山なみ芸術祭「塩江エリア」 | トップページ | 304回目のありがとうプロジェクトは松山の小学校でした »