« 304回目のありがとうプロジェクトは松山の小学校でした | トップページ | オリジナル原画 »

2013年6月16日 (日曜日)

佐野社長、入江社長ありがとうございました!

ブログの話は前後になりますが、6日(木)7(金)は尊敬して大好きな社長たちに会いました。

金曜日は株式会社 入江感動経営研究所 代表取締役・中小企業診断士 入江 元太社長のお招きに預かりまして、2回講演させていただきました。

この入江社長の新人・教育研修や、愛と感動の福祉経営研修、歴史に学ぶ朝会は、たけの一番お勧めの研修です。これをご覧くださった経営者様、ご自分の会社にいかがですか?http://irie-kando.com きっと社員さんがイキイキ仕事することになると思います。

木曜日は、本物研究所の佐野社長http://www.honmono-ken.com/とお会いして、ご依頼があった原画をお渡ししてました

Photo_2

写真は、本物研究所の本社で佐野社長と

この日は、本物研究所のネット放送に登場させていただきました(◎´∀`)ノ

いつもお世話になっております佐野社長から、たけのグッスお取引、講演の御依頼、それと、なんと「ザ・フナイ」の連載が決定しました。

Photo

~~~

【月刊『ザ・フナイ』は、船井幸雄が「世の中を変える意識と行動力を持つ人に向けて発信する」と決意し、(株)船井メディアより2007年10月号から創刊した雑誌です。

本当のことが深く分かる雑誌にしたい」との思いで、船井幸雄が厳選した、さまざまな分野の超一流の人々に毎月、本音でストレートに書いていただいています】

船井幸雄COMよりhttp://funaiyukio.com/thefunai/

~~~

「ザ・フナイ」とは、

マス・メディアには載らない本当の情報が(国政・経済・医療・食・スピリチュアルなど)あります。

上記のその分野で有名な著名の方に、このたけが仲間入りしてもいいか~~~w(゚o゚)wと思いましたが、「与えられたことを感謝して受けて」一生懸命書かせていただきます。

そして、「ザ・フナイ」は、マス・メディアから言うことを鵜呑みしなく、物事の真意・内容を理解できる雑誌だと思います。

「ザ・フナイ」http://www.funaimedia.com/the_funai/index.html

一回お読みくださいませ(゚ー゚)

ありがとうございます(◎´∀`)ノ

■オフィシャル:『たけの世界』http://hyougensya-take.com

フェイスブックでは、ちょっとだけプライベートなことを書かせて頂きます。ぜひ友達になってください。河村武明と検索してください

〓〓〓〓〓個展・イベント・講演〓〓〓〓〓〓

■6月17日(月) ありがとうプロジェクト in 徳島県阿南市
阿南第二中学校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■6月27日(木) ありがとうプロジェクト in 青森県

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月2日(火)~31日(水) 個展・実演 in 集・酉・楽サカタニ

◆場所:京都市東山区七条通り本町西入る日吉町222 

◆アクセス:京阪七条下車 東へ徒歩50mほど。
ファミリーマート2階

◆たけ実演日:決まり次第アップします

◆実演時間:13:00~17:30くらいまで

毎年恒例のサカタニさんの個展。
今年は、いつもと違うたけの世界を披露します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸南京町の個展は延期になりました。

|

« 304回目のありがとうプロジェクトは松山の小学校でした | トップページ | オリジナル原画 »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 304回目のありがとうプロジェクトは松山の小学校でした | トップページ | オリジナル原画 »