« 佐野社長、入江社長ありがとうございました! | トップページ | インテリアにしてくださったら嬉しい(◎´∀`)ノ たけの書画展 »

2013年6月18日 (火曜日)

オリジナル原画

札幌のメンタルクリニック様からオリジナル原画の御依頼をいただきました。

患者さまに、笑顔になってほしいとのこと。メッセージはたけのお任せと。

メッセージは7つ提案させていただき、オリジナル原画のオーナーさまが選んだメッセージは、こちら↓

20130611_175818_2

横だけじゃなく縦のバージョンも描かせて頂きました

20130611_175917_2 そして、

ここのメンタルクリニックのお名前は、またステキなのです(◎´∀`)ノ

にこにこメンタルクリニックhttp://niconico-mental.com/

ここに来られる方が、笑顔にあふれて、幸せで、楽しい日々になるように「たけ」もお祈りします。

~~~

もうひとつオリジナル原画の御依頼があります。

お友達がお亡くなって、ご家族に元気になってほしいと・・・・・

「ららちゃん」ように描いて、とのこと。メッセージはたけのお任せと。

できたオリジナル原画は↓

Photo_2

再び、ボール合掌隊が登場しました(◎´∀`)ノ

そうです。

強く正しく笑顔を以て明るく、

皆仲良く相和して、

感謝の生活する。

それが、何より一番の供養なのです

ありがとうございます

~~~

あなただけのオリジナル原画のご注文承っております

http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-b1fb.html

ご遠慮なく「たけ」までご相談してくださいませヽ(´▽`)/

ありがとうございます(◎´∀`)ノ

■オフィシャル:『たけの世界』http://hyougensya-take.com

フェイスブックでは、ちょっとだけプライベートなことを書かせて頂きます。友達になってください。河村武明と検索してください

〓〓〓〓〓個展・イベント・講演〓〓〓〓〓〓

■6月27日(木) ありがとうプロジェクト in 青森県

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■7月2日(火)~31日(水) 個展・実演 in 集・酉・楽サカタニ

◆場所:京都市東山区七条通り本町西入る日吉町222 

◆アクセス:京阪七条下車 東へ徒歩50mほど。
ファミリーマート2階

◆たけ実演日:決まり次第アップします

◆実演時間:13:00~17:30くらいまで

毎年恒例のサカタニさんの個展。
今年は、いつもと違うたけの世界を披露します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸南京町の個展は延期になりました。

さて

ここで、お知らせがあります。

今度、京都の有数の観光地「哲学の道」に、

かねてより念願でありました「たけのギャラリーショップ」を開店することになりました。

今年9月8日からの開店の予定でございます。

ぜひぜひ遊びにお越しください!

ありがとうございます

|

« 佐野社長、入江社長ありがとうございました! | トップページ | インテリアにしてくださったら嬉しい(◎´∀`)ノ たけの書画展 »

オリジナル原画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐野社長、入江社長ありがとうございました! | トップページ | インテリアにしてくださったら嬉しい(◎´∀`)ノ たけの書画展 »