« 天の気に文句を言わない、有難いと感謝して受けよう | トップページ | 新しい仲間ができました。 »

2013年9月18日 (水曜日)

あなたの笑顔が見たくて(◎´∀`)ノ

あなたの笑顔が見たくて(◎´∀`)ノ

この連休で色紙を書かせていただいたお客様~~(◎´∀`)ノありがとうございます!

20130914_113630

今日の午前中の「哲学の宙 たけギャラリー」のお客様。この方は学校の先生で、ずーとご応援下さって、勤務先の学校でも講演させて頂いたこともありました。山口先生、いつもありがとうございます!お友達に渡したいと色紙を描かせて頂きました。

~~~~~~~~~~~

20130914_134215_2

お母さんの誕生日に「たけ」の原画をプレゼントしたいと親孝行のJKさんに色紙を書かせていただきました。優しい娘さんがいてお母さんは幸せですね~~~

~~~~~~~~~~~~

20130915_142543_2

3回連載中の「ザ・フナイ」http://www.funaimedia.com/the_funai/  をお読み、なんと福島からお越しくださったのです!わざわざありがとうございました!また福島市で講演しましょう!

~~~~

オープンして10日間になりましたが、今までの個展ではあまりいなかった外国の方が、ここはたくさんご覧くださるのです。お客様に喜ばれるひとつはコミュニケーションだと思って、スタッフ一同、毎週英語の先生を呼んで勉強会することを決めた。それぐらい外国の方が多いのです。

「たけ」もだんだん外国の方が喜ばれることをわかってきました。楽しくなりました(゚▽゚*)

20130915_135915

.この方は「お母さんに感謝したい」と色紙を描かせて頂きました

~~~~~~

20130915_154749 タイからのお客様Opelさん。「彼女を見てイメージしたことを一言書いて」と言われましたし、「鳴平留 超美人」と書かせていただきました。綺麗な方でした(◎´∀`)ノ

~~~~~~

2013calender_p_2

ご自分のお名前を漢字、日本語で書くと喜ばれるのですぅ~~

この方はMariaさん。漢字に変更させていただいたら喜ばれました。
麻理恵さんありがとうございました!

~~~~~~~

20130917_133413

孫のお名前をJapanese characterで描いてとのこと
ガブリエルちゃんのおじいさまありがとうございます!

~~~~~~~

20130917_134908 お名前を漢字で書かせていただきました。
Larellさん、ありがとうございます!

~~~~~~~~

『洗心』

強く、正しく、明るく、我を折り、つまらない欲を捨て、

みんな仲良く相和して、感謝の生活をしよう。

それと

与えられたことを感謝して受けよう

与えられないことにも やっぱり

感謝して受けよう


有難う御座います(◎´∀`)ノ


哲学の宙(そら)

筆談の『たけ』ギャラリーショップ


〒606-8404
京都市左京区浄土寺下南田町166
TEL:075-708-7021
FAX:075-708-7047
営業時間:10:30~17:30 不定休

地図は↓から
http://hyougensya-take.com/

« 天の気に文句を言わない、有難いと感謝して受けよう | トップページ | 新しい仲間ができました。 »

哲学の宙~筆談のたけギャラリー」カテゴリの記事

コメント

いつも有難う御座います。
このたびの京都の水害、たけさんにおかれましてはご無事との事、何よりでした。
私も親戚の方々のことを考えますとついつい心配心等々が出ていましたが、今日の報道番組では早速水害にあわれました所でも元気に始動しはじめていますお店もありまして、本当に心強いものを感じさせて頂きます。
又、たけさんも仰られます様に、今回の台風の雨風によって「洗い流された」感を感じさせて頂きました。(観光名所の嵐山といいますの
も...)
海外の方の来店もあられます「哲学の宙」の今後のご発展を心よりお祈り申し上げさせて頂きます。有難う御座います。
合掌

(◎´∀`)ノ常見さん

コメントありがとうございました!この台風はまさに「洗い流された」という気がします。うそように晴れ晴れとした翌日でした。

常見さんもご家族でお越しくださいませ~~

ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天の気に文句を言わない、有難いと感謝して受けよう | トップページ | 新しい仲間ができました。 »

フォト
無料ブログはココログ