« あけましておめでとうございます | トップページ | 北九州ありがとうございました! »

2014年1月 7日 (火曜日)

いま、北九州のサンリビシティ小倉で個展してます

昨日から13日まで、サンリビシティ小倉で個展中でございます。九州、山口の皆様、ぜひ遊びにお越しくださいませ(*^^*)
楽しみにしてます!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 北九州ありがとうございました! »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

clover先日はありがとうございました。
単身赴任をしている主人の為にメッセージを書いて頂きました。
娘も久しぶり?いや、何年かぶりにたけさんに逢えて喜んでいました。(*´v゚*)ゞ
それに何より色紙に素敵な言葉を書いて頂き、私も感動しましたが、上の子もいい言葉を書いて貰って良かった……と言ってました。
忙しい中、写真も撮って頂きありがとうございました。(o^-^o)
たけさんにとって幸せな一年になりますように……happy01
また、お逢い出来る日を楽しみにしています。
5月は熊本ですか?

投稿: ペコちゃん(白川) | 2014年1月 9日 (木曜日) 09時47分

新年明けましておめでとうございます。
やはり新年の日の出は格別でしたね。
私は自宅から拝ませて頂きましたが、翌年は何処か外で拝ませて頂きたいもの...と思いました!

ところで九州地方へのお出掛け...真にご苦労様です。
車でのお出掛けでしょうか..?
もしもそうでありますれば..ですが、お財布には優しいですが、お身体にはご留意下さいませ。

本年はいよいよ地球上も波動の進展が致します様ですね!

何卒宜しくお願い申し上げます!!
合掌

投稿: 常見 | 2014年1月10日 (金曜日) 01時32分

タケさん、先日はありがとうごさいました。

毎年、年明けにタケさんに会いに行くことが楽しみで、すっかり習慣となってから6、7年になるかなあと思います。

新年早々に小倉に来てくれるので、ありがとうの言葉、感謝の気持ちをもって一年を乗りきるための再確認と新たな出発心の栄養になっているようになっています!

また一年後にタケさんに会えることを今から楽しみにしていますね。本当に毎年ありがとうごさいます。

そうそう、沼ちゃんさんとともに自分も北九州マラソンで完走できるように頑張ります!

投稿: | 2014年1月15日 (水曜日) 08時03分

sunぺこさん

いつもお越しくださってありがとうございます!

熊本は未定ですが、決定したらまた告知をさせていただきます。

いつもありがとうございます!

投稿: ☆たけ☆ | 2014年1月17日 (金曜日) 17時53分

sun常見さん

車で行きました。全国の講演など車で行くし、もう
223000キロになりました(ρ_;)

地球上で波動の進展がこの目を見える年に生まれてきたことに感謝ですね。

こらちこそ何卒宜しくお願い申し上げます!!
合掌

投稿: ☆たけ☆ | 2014年1月17日 (金曜日) 17時59分

いつもお越しくださってありがとうございます。
写真をブログに紹介させていただきました。

妹さんの完治をお祈りします!

北九州マラソンで完走できるさ!

ありがとうございます。

投稿: ☆たけ☆ | 2014年1月17日 (金曜日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 北九州ありがとうございました! »