« 「難」が「有る」から「有難う」(6/7) | トップページ | (初)離島のありがとうプロジェクト »

2014年1月31日 (金曜日)

有難うの数の分だけ幸せを引き寄せられます(7/7)

 有難うの数の分だけ幸せを引き寄せられます

 

 

 

「ありがとう」をたくさん言っている人には、見えないものからサポートがあります。「ありがとう」と言いたくなるようなことが、次から次へと起きてくることになります。

 

これは当たり前なんです。自分が発することは、自分まで返ってくる。原因と結果の宇宙の法則ですから。

 

ある日、私の個展でお会いした人の話ですが、その方は笑顔が素敵な女性なのですが、筆談をしてみてびっくりしたことがありました。その方は「ありがとうございます」をなんと1日1万5千回言うとのこと。カチッカチッとカウンターでカウントして、なんと5時間以上かけて、ほぼ毎日されるみたいです。興味津々で「何か変化がありましたか?」と聞きました。

 

 

 

 臨時収入が増えた。

 

必要な時に必要なだけ入るようになった

 

 周りにいる人が変わった

 

周りの人の態度や言葉が変わり、悪縁(自分が切りたいと思う縁)も、自分の意思と関係なく、あちらから切れてくれる

 

 自分だけじゃなく周りの人も『自動的』に幸せになっていく

 

ということでした。うん、なるほど。これは宇宙(波動)の法則で説明できます。

 

 

 

「周りの人の態度や言葉が変わり、悪縁(自分が切りたいと思う縁)も、自分の意思と関係なく、あちらから切れてくれる」ということは『波動類似性の法則』でしょう。まさに『類は友を呼ぶ』といわれるやつです。 これも宇宙の法則でございます。

 

これはどうしようもなく明確に出ます。世 の中のすべてのもの(物質・人間の体、意識、文明、経済、色も言葉も文字も)は波動を出して、それぞれ共鳴し合っています。この波動の特徴は、似た波動は互いに引き合い、違う波動は相殺し合いします。

 

詐欺グループに騙された被害者が、ニュースによく出ていますが、 どちらも、「楽に儲けよう」という欲心の持ち主です。 そんな心があったから、法則通り、見事に引き合って騙されたということに過ぎないのです。 似た人が集まると互いの相乗効果で、悪ければどんどん悪いほうへ、 逆に、良ければどんどん良いほうへ向かうのです。

 

 

 

 「自分だけじゃなく周りの人も『自動的』に幸せになっていく」ということも、「優位波動は劣位波動をコントロールする」の法則通り、「ありがとうございます」は最強のエネルギーを持つ言霊ですから、、悪く弱いエネルギーをコントロールし、良い波動に変えることも出来るのです。

 

 

 

『波動』とは

 

【これは即ち、一なる大叡智者(宇宙創造神)から発せられつつある無限の『波動』の変化した姿であって、大きく空天に散らばっている恒星、遊星から、小さくは微生物や素粒子の世界におよび、さらに諸神や諸霊の世界にもおよぶのである】 と御神示から学びました。この波動の発見、活用、駆使が優良星への必要なことだと考えています。

 

 

 

しかも、「感謝の波動」と「愛の波動」は似てるから、「ありがとう」人間は、愛がある人間に向っていきます。つまり「ありがとう」をたくさん言うは愛の度量も大きくなります。

 

本当に万能で本物の言霊ですね。

 

 

 

 

私自身のカルマを病気・障がいで解消して、生き方が変わったように、この星も、過去から今日まで、人類が作って来た十重二十重に取り囲んでいる業想念・悪想念(カルマ)を解消・キレイにしていかねばなりません。

現在の地球は優良星へ一段と進化を果たさなくてはならない段階に来ているわけです。そのためには、これまで人類が経験したこともない、大規模な天変地変が地球上に発生するわけです。

地球が新たに生まれ変わるためには、古い物は全て捨てていかなければならないからです。

 

 

 マスコミやネット上であれこれ騒ぎ立てる人々の言動に惑わされず、

毎日、太陽から送られてくる高い生命波動に「ありがとうございます」と感謝し、

当たり前の普段の生活に「ありがとう」と感謝して、

怒らず、笑顔を持って明るく、皆仲良く、お互いに思い合って、助け合っていくことこそ、

今一番、大切なことだと思います。

 

次は《優良星界の暮らし》について書かせていただきたいと思います

 

 

つづく

 

米子タカシマヤの個展のお知らせでございます。ぜひ遊びにお越しください(◎´∀`)ノ

■2月19日(水)~25日(火) 個展・実演 in 米子タカシマヤ

会場:鳥取県米子市角盤町1丁目30 米子タカシマヤ5階催事場

実演時間:11:00~18:00くらいまで

内容:たけオリジナルグッズを1,500円以上お買上げの方に、絵と詩の
メッセージカードをプレゼント。
その他、その場でお渡しできる、あなただけのメッセージ色紙作成いたします。
たけは毎日会場で実演します。

3月は,堺東タカシマヤ、日本橋タカシマヤで個展します。

みなさまぜひぜひお越しくださいませ(◎´∀`)ノ

ありがとうございます

合掌 たけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 「難」が「有る」から「有難う」(6/7) | トップページ | (初)離島のありがとうプロジェクト »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「難」が「有る」から「有難う」(6/7) | トップページ | (初)離島のありがとうプロジェクト »