« 今年も大変お世話になりました!ありがとうございます | トップページ | いま、北九州のサンリビシティ小倉で個展してます »

2014年1月 4日 (土曜日)

あけましておめでとうございます

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。今年もよろしくお付き合いいただけますようにお願い申し上げます。

実家の徳島県阿南市の海から初日の出の「ご来光」を見ました。

1388777704840
「早起きは三文の得」と言いますが、一番波動が強い「日の出」は、精神が新鮮であります。まわりが全く静かで落ち着いていて、スピリチュアルなエネルギーがあふれる時間です。

刻々に絶妙の色合いを変えていく「日の出」はコスミックショウそのもの。「あ~ありがたいな~」「あ~生かされているな~」と合掌。「ありがたい」と思えば宇宙の中心とのつながりの出来るという。

「早起きは三文の得」は朝日の波動の膨大な"活性化"のパワーを浴びて身体共に精神の健康になるし、それが「三文の得」になるかもしれませんね。

さて、今年も沼ちゃんが率いる北九州たけチームのおかげでサンリブシティ小倉で個展をさせていただきます。

サンリブシティ小倉http://www.sunlivecity-skip.com/index.html

九州、山口の皆様、ぜひお越しください(◎´∀`)ノ

■1月6日(月)~13日(月・祝) 個展・実演 in 北九州 サンリブシティ小倉
会場:福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目14-1 
サンリブシティ小倉1階催事場
時間:11:00~18:00くらいまで

内容:たけオリジナルグッズを1,500円以上お買上げの方に、絵と詩の
メッセージカードをプレゼント。
その他、あなただけのメッセージ色紙作成いたします。
たけは毎日会場で実演します。
★毎年恒例のサンリブシティ小倉さん!みなさまぜひお越しくださいませ。

ありがとうございます。

合掌 たけ

~~~~~

HPではカレンダー・クリアファイル・マグカップ・しおり・小冊子などを販売してます。

http://hyougensya-take.com/

哲学の宙(そら)

筆談の『たけ』ギャラリーショップ


〒606-8404
京都市左京区浄土寺下南田町166
TEL:075-708-7021
FAX:075-708-7047
営業時間:10:30~17:30 (木)定休日

ギャラリーでたけ実演の日はこちらから

http://hyougensya-take.com/

地図は↓から
http://hyougensya-take.com

« 今年も大変お世話になりました!ありがとうございます | トップページ | いま、北九州のサンリビシティ小倉で個展してます »

コメント

たけさん突き放してしまってごめんなさい。
でももう今苦しくて怖くて仕方がなく、たけさんにしか頼れません。。
メール、待ってます。。

我儘ですね。。
すみません。。

タケ様

昨日は小倉個展で
今年もまたタケさんに会う事が出来、
本当に喜んでおります!!!(兄共々^^)

本当に
本当にどうもありがとうございます。。。(*´人`*)

タケさんの貴重なお言葉を胸に
またお会いできますように・・・と願って☆彡
タケさんを見習って頑張りますp^^q

本当にありがとうありがとう・・・ありがとうございます。。。(ノ▽`)


P.S.タケさんがブログ村にいらしていた事に驚きました(>▽<)♪
(感謝全力でポチポチポチ・・・(笑)拝むようにまたポチポチしに来ます)


連投ごめんなさいっm(__)m;;;

この個展の週末
今年一番の冷え込みとなりそうなので
どうかタケさんもお身体に気を付けて・・・
スマーティーで身体をアツアツ(いえ、ポカポカ)にして個展に挑んで下さい。。。m(__)m(*^0^*)

沼ちゃんさんも2月のマラソン頑張って下さいっp(^0^)q

由美太っさん

こらちこそ毎年ありがとうございます

完治しましょう!

大丈夫!良くなりますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も大変お世話になりました!ありがとうございます | トップページ | いま、北九州のサンリビシティ小倉で個展してます »

フォト
無料ブログはココログ