« 哲学の宙(そら)も満開っす | トップページ | 老舗酒造メーカー「キンシ正宗」とたけのコラボ! »

2014年4月10日 (木曜日)

まだまだ桜の中の哲学の宙(そら)です。

20140409_143114

ひまわりの「ありがとう」が見えます。まだまだキレイでしょう。

20140409_142925

ギャラリーの中から、花びらがギャラリーまで来るのです。

20140409_143211 なんか、アートっぽい花びらです。

桜ってみんな笑顔になる力があるね。この使命を終わったら、表も裏も見せて、潔く散る桜。どこかの政治家に言いたい((笑))

桜で覆われている哲学の道までぜひ遊びにお越しくださいませ。お待ちしております!

哲学の宙(そら)

筆談の『たけ』ギャラリーショップ


〒606-8404
京都市左京区浄土寺下南田町166
TEL:075-708-7021
FAX:075-708-7047
営業時間:10:30~17:30 

ギャラリーでたけ実演の日はこちらから

http://hyougensya-take.com/

岡山タカシマヤの予定が来ました。ありがたいです。岡山の方々にお会いできることを端楽しみにします。

ありがとうございます。皆様、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい

5月1日~6日 高崎タカシマヤ
5月14日~20日 泉北タカシマヤ
6月4日~15日 京都 洛西タカシマヤ.
7月30日~8月5日 熊本 鶴屋
8月13日~19日 岡山タカシマヤ

« 哲学の宙(そら)も満開っす | トップページ | 老舗酒造メーカー「キンシ正宗」とたけのコラボ! »

哲学の宙~筆談のたけギャラリー」カテゴリの記事

コメント

先日2日の日に花見を兼ねてギャラリーにお伺いしました。癌で闘病中の父にたけさんの言葉とイラストをお願いしたく伺ったのですが、ご不在とのことで店内で一番父にふさわしいと思われる色紙と本を購入して店を出たその時に、たけさんが来られて本にサインと言葉を書いて頂くことが出来て本当に嬉しかったです。
私がたけさんの絵と出会ったのが10年以上前、「りらっくす」の絵が気に入り購入した時です。
ずっとご本人に会いたくて、会えたら話したいと思ったことがたくさんあったのですが、お会いできた感動でなにも話すことが出来ず、お店を出てから後悔でした(笑)
でも今度は自分のための絵を探すためにまた伺いたいと思います。

お忙しいようですがお身体をご自愛ください。。
遅くなりましたがお子様の誕生、おめでとうございます。
ギャラリーでお母様に大変優しく接していただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

長文で失礼しました。。

たけさん こんにちは

先日は 父母の金婚式に 色紙を描いていただき ありがとうございました。

昨日が 50周年の日でしたので、届けに行ってきました。
数年前に脳梗塞で倒れた父も 少しずつ回復してきました。
車椅子生活の父を支える母も、明るく 元気でいます。

二人とも たけさんからのメッセージを見て とても喜んでくれました

ありがとうございましたm(_ _)m

(◎´∀`)ノ川上様

ギャラリーまでお越しくださってありがとうございました。感謝します。

次はお話しましょうね!

お父様の完治をお祈り申し上げます。

わざわざお越しくださって
ありがとうございました。

(◎´∀`)ノよしみさま

ギャラリーまでお越しくださってありがとうございました。感謝します。

お父様、お母様の笑顔にあふれたいい写真でしたよ。おめでとうございます!

お母様の明るい介護できっとよくなる!

今回は色紙のご注文をありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 哲学の宙(そら)も満開っす | トップページ | 老舗酒造メーカー「キンシ正宗」とたけのコラボ! »

フォト
無料ブログはココログ