« 事務所を移転しました。 | トップページ | 今日のNHK11:05「〜ぐるっと関西」 »

2014年7月 1日 (火曜日)

今日から京都の七条のサカタニさんだ!

10487488_500252653438509_8891401325
かみさんのお母さんの実家で法事があり、愛媛の八幡浜市に来ました。講演や九州へのフェリーに乗る為、八幡浜は来たことはありましたが、お母さんの実家は港に徒歩1分でむちゃくちゃいい所でした。また泊まりたいなぁ~

そして、宙良が誕生して100日になりましたので、同じ四国の阿南、ボクの実家に帰りました。よく笑ってよく泣きよく寝るそらくんです。可愛く可愛く仕方がないです(^.^)

そうそう、今日のサカタニさんの個展の最初日に、NHK京都が取材に来てくれるようです。誰か「さくら」にお越しくださいませ(*^^*)

7月1日10時からの取材の予定です。サクラになって下さい(笑)

放映は、7月1日の18時台のニュースでNHK京都みたいです。京都の方、ご覧くださいませ!

■7月1日(火)~7月27日(日) 個展・実演  in サカタニ

http://www.sosake.jp/

☆会場:〒605-0993 京都市東山区七条通本町西入日吉町222
七条川端通り 東入ル 200m ファミリーマート2階

☆TEL:075-561-7974
 

☆内容:今夏もキター!サカタニさんでの個展の季節が!
7月はいつも1カ月個展をさせて頂いてます。

☆実演日:7月1日(昼から)19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)

☆実演時:11:00~17:00

☆その他:リニューアルされたサカタニさん。
  今回もちょいコンパクトな「ちょいコン」原画コーナーします。
たけが感謝の念を込めて描いた原画をお持ち帰りを出来ます。
また、その場で描く色紙、たけオリジナルグッズを1,620円円以上お買上
げの方に、直筆メッセージカードをプレゼント。
サカタニさんは、1階のファミリーマートでお買い上げいただいたジュー
  スやお弁当をゆっくりと食べていただくことができます。
たけと筆談を是非しましょうね!

京阪七条駅 徒歩3分 七条通ファミマの2階

ありがとうございます

☆たけ☆

|

« 事務所を移転しました。 | トップページ | 今日のNHK11:05「〜ぐるっと関西」 »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

阿南へお帰りでしたか~
もしかしたら、どこかですれ違ってたかもしれませんね♪

そらくん、ほっぺぷにぷに、つつきたい(≧∀≦)

投稿: *hiromi* | 2014年7月 4日 (金曜日) 12時26分

*hiromi* さん

いまも阿南から東新町に通います~~

イオンができて、大きいスーパーが実家の周りに3店もあります。この業界も厳しいね

投稿: ☆たけ☆ | 2014年7月 8日 (火曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務所を移転しました。 | トップページ | 今日のNHK11:05「〜ぐるっと関西」 »