« おかげさまでハーフバースデー | トップページ | 人間は神様から完璧なものとして創造されたのです »

2014年9月28日 (日曜日)

人間は前向きに作られてる

最近、人間を診る唯物論代表者の医者さまの意識が大変変化している気がします。

肉体は滅んでも私たちの本当の「魂」は永遠に死なないと体験談から主張するベストセラー「は死なない

の本を書いた人は東京大病院救急部・集中治療部長の矢作直樹

とか、

この前たまたまテレビを見ていた時、生まれながら耳が小さい「小耳症」の子供たちに新しい耳を作る医者さまの話をやっていました。この先生のコメントはボクにとって驚くべき言葉でした。

神様が作ったこの耳の素晴らしさは、どうやっても真似ができない。ただ、少しでも神様が作った耳に近づけたいという気持ちがあります」

人間は猿が進化したという唯物論代表者の医者さまが、「人間は神様が作った」と言うことは、ボクにとって驚くべきで嬉しい言葉でした。

そう人間は神様から完璧なものとして創造されたのです。

人間は誰でも同じ作りだったこと。それ観察したら、創造神様の御意図を感じます。

ありがとうの感謝や笑顔が幸せになり、怒りが毒になる。誰でも同じ作りです。

私たちの体でも観察したらよくわかります。

あなたのこの目も鼻も口も耳も手も足も、全て前向きにあるはず。

ボクは45年以上生きてきたが、後頭部に目がある人を今だ見たことがありません。

ボクは全国に出張しますが、後向きに歩く人を今だ見たことがありません。

後頭部に目がある人とか、後向きに歩くのは自然ではありませんね。

当たり前ですねヽ(´▽`)/

あなたの顔も手もその足も前向きに作られていますよ。

自分の口から発する言葉考え方も前向きにしましょうか!

それが自然なのです。しかも自然に反するものをしたら人間はいろいろ弊害があります。

現在のこの星は、どこを向いてみても、戦争・紛争・闘争・異常気象・天地地変など混沌とした状態になっています。だからこそ「人間は前向きに作られてる」という創造神様の御意図を体感して自己確立を成していきましょう。

20140924_134438

人間は誰でも同じ作りです(1)(2)
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-8513.html
http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-00ee.html

私の信条は『洗心』です

強く、正しく、明るく、我を折り、つまらない欲を捨て、

みんな仲良く相和して、感謝の生活をしよう

それと

与えられたことを感謝して受けよう

与えられないもやっぱり感謝して受けよう

ありがとうございます

合掌 ☆たけ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ただいま、タオル美術館ICHIHIRO で、
9/6(土)~10/13(月)までの期間、
A3サイズのちょいコン原画から特大サイズの原画17点を、4階会場にて展示しております

たけは10月4日(土)~10日(金)に現地で実演してます。ぜひ遊びにお越しください(◎´∀`)ノ

タオル美術館ICHIHIRO http://www.ichihiro.co.jp/art/

◆会場:799-1607 愛媛県今治市朝倉上甲2930 4階
◆TEL:0898-56-1515 / FAX:0898-56-272
◆実演日:10月4日~10日
◆実演時:10:00~18:00 (最終日は16:00まで)

2年振りのタオル美術館ICHIHIROさんです。

四国の皆様にお会いできることを大変楽しみにしております。A3サイズのちょいコン原画は、その場でお持ち帰りいただけます。

また、たけ実演日には、その場で描く色紙や、1,620円以上お買い上げの方にプレゼントさせて頂いている、直筆ポストカード等楽しんでくださいませ!

では、会場にて皆様のご来訪を御待ちしております(◎´∀`)ノ

ありがとうございます

合掌 たけ

公式HP 「たけの世界」http://hyougensya-take.com/

« おかげさまでハーフバースデー | トップページ | 人間は神様から完璧なものとして創造されたのです »

宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげさまでハーフバースデー | トップページ | 人間は神様から完璧なものとして創造されたのです »

フォト
無料ブログはココログ