« ペットの死 鎮魂 色紙 | トップページ | 今、札幌です »

2014年11月14日 (金曜日)

出版決定!

大好きで尊敬していて、おいらもこの方のように器のデカイ人間になりたいと思っている船井総研・本物研究所の社長、佐野浩一さんと再会しました。  嬉しかった(^^)楽しかった~(◎´∀`)ノ10469911_569435919853515_1107536422



そして、佐野社長から出版社の社長をご紹介いただいて、出版社のヒカルランドに行きました。

10302024_569435933186847_7081210170
ここで、たけ自身3回目となる本を来年度2月に出版させていただくことになりました。ありがたいです。
今度は画集半分、コメント半分のような本になると思います。誠心誠意がんばりますので皆様のご応援をお願い致します.
ありがとうございます

|

« ペットの死 鎮魂 色紙 | トップページ | 今、札幌です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットの死 鎮魂 色紙 | トップページ | 今、札幌です »