« 有難うございました~洛西タカシマヤ~ | トップページ | マッサンの「ニッカウヰスキー余市蒸留所」に行きました »

2014年12月13日 (土曜日)

ツキまくっている証明写真を撮ってくれる『カメラのカネミチ』

先日の札幌の個展で「カメラのカネミチ」の社長の一條さんがお越しくださった。たけのことは五日市さんからお聞きくださったみたいです。

ボクも五日市さんのブログで『カメラのカネミチで証明写真を撮った方が、「難関の試験にパスした」など ツキまくっている』と聞き、 思ってもみないご縁で嬉しかったのです。

札幌の職業安定所の人から
魔法のカネミチさんの写真を貼った履歴書は映りがよく、とても心象のいい履歴書になる。写真はカネミチさんで撮ってもらったら いいですよ」と言われたくらい大好評の写真屋さん。

履歴書を提出した企業の合格率はなんと90%だそうです。

社長の一條さんは毎日のようにお越しくださって、搬出のお手伝いもしてくださって、しかも札幌で一番うまいと言われるお寿司をごちそうになり、大変大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

で、個展が終わって、翌日『カメラのカネミチ』にお邪魔しましたhttp://www.kanemichi-gr.jp/

Photo_2

札幌駅から直接行けるアスティの地下にありました。

通路にパイプ椅子を並べて待ち、普通の料金で、各種証明写真を撮ってくれる他のお店と、なんら変わりはない写真屋さんだが…

Photo_3

出来上がった写真をみると、
このモデルは悪く、申し訳ないが、爽やかに撮ってくれました(笑)

Photo_5
肌質とか若干修正とかしてる?っていうくらい綺麗に撮ってくれました。

今まで撮った証明写真と比べて断然こちらが一番写真写りがいいです( ̄ー ̄)このモデルは悪く、申し訳ないが

北海道の皆様、証明写真なら『札幌駅近くのアスティ45のB1F「カメラのカネミチhttp://www.kanemichi-gr.jp/』です。

一條さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。このご縁に感謝します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今年の最後の個展は、大好きで愉快な仲間がいる熊本です。ぜひぜひお越しください!

12月17日(水)~23日(火)

ギャラリー&カフェ 和来和来 個展 熊本県
会場:熊本市東区若葉11-14-1 TKビル2階

「健軍町駅」下車 徒歩3分
ピアクレス健軍内サンリブ前
お問い合わせ:090-8418-9800
                                 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年初は、(初)阪急うめだ本店の個展、ぜひ皆様のご応援をください(◎´∀`)ノ

抱負プロジェクトというこれも(初)の企画します!

2015年1月2日(金)~6日(火)

阪急うめだ本店 個展 大阪府

会場:大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店10階うめだスーク 中央街区4番小屋
お問いあわせ:(06)6361-1381
                                 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正月恒例、サンリブシティ小倉の個展です。沼ちゃんにお世話になりすぎの1週間です!

ぜひぜひ!

2015年1月8日(木)~14日(水)
サンリブシティ小倉
 福岡県
会場:北九州市小倉南区上葛原2-14-1
お問い合わせ:093-932-5777

|

« 有難うございました~洛西タカシマヤ~ | トップページ | マッサンの「ニッカウヰスキー余市蒸留所」に行きました »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有難うございました~洛西タカシマヤ~ | トップページ | マッサンの「ニッカウヰスキー余市蒸留所」に行きました »