« 明日から堺タカシマヤの個展でございます | トップページ | ありがとうございました~堺タカシマヤ~ »

2015年3月 4日 (水曜日)

若いきれいな女性が好き

先日、哲学の道のたけギャラリーでバイトをしてくれたAちゃんが、自宅に遊びに来てくれました。若くてかわいい女の子です。

そらとは初めて会ったのですが、11ケ月のそらがテンションがむちゃくちゃあがって愛嬌を振りまき、終始ご機嫌だった。昼寝をすることを忘れたくらいに興奮状態でした(笑)

彼女が帰ったら力果て寝てしまいました(泣)

ボクの男友達もよく来てくれるが、若いきれいな女性とのその様子があまりにもわかりやすいので、笑えます。明らかに対応が変わります。

パパの血か、パパの遺伝子を見ているようで、複雑です(笑
男の子って、1歳でもそんなものですか?

一説では、赤ちゃんは、「整然と並んでいるものに反応する」特性があるのだそうです。

つまり「美人」→「目鼻が整然と並んでいる」→「興味を引く」という仕組みらしいです。

ん~~

やっぱりパパの遺伝子かも(*゚∀゚)=3ハァハァ

45007_1画像はAちゃんのイメージ

そんなAちゃんのお手伝いを得て、期間限定4月6日(月)~15日(水) 

ギャラリーショップ

「哲学の宙」をオープンさせて頂きます 

 会場:哲学の道
    住所:京都府京都市左京区浄土寺下南田町166
    TEL:090-9116-2313
    最寄り駅:市バス「錦林車庫前」下車 徒歩6分
         または銀閣寺より徒歩5分

    ※哲学の宙(そら) 筆談の「たけ」ギャラリーショップが
     10日間の期間限定で復活いたします

     時間:10:30~18:00

桜で覆われている哲学の道までぜひ遊びにお越しくださいませ。お待ちしております!




|

« 明日から堺タカシマヤの個展でございます | トップページ | ありがとうございました~堺タカシマヤ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から堺タカシマヤの個展でございます | トップページ | ありがとうございました~堺タカシマヤ~ »