« しゃべれないオヤジは............ | トップページ | 名前入り色紙2枚 »

2016年1月27日 (水曜日)

名前付き色紙

Facebookの友達がこんな近況を記事してくれましたのでシェアします。12512708_1567719063552329_274648116

娘からのプレゼント♡


『たけさん』こと絵描きの河村武明さんに書いて貰ったもの

(たけさんは34歳で脳梗塞になり右麻痺に失語症 聴覚障害‥‥苦しみを乗り越え素敵な絵と素晴らしい言葉を書かれている画家さんです。)

たけさんに書いて貰ったことに感激し、言葉の内容をみて更に感激して涙が出ました😭
ありがとう~♡あなた達のお母さんで良かった~♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご注文を頂きました方の想いを少ない情報の中で、しかも30分間で、納得いただける絵・詩で表現するにはいつも苦労します。

この方は喜ばれてほっとしてます。

これからも、ぬくもり、愛情などが感じられるような作品を創っていきたいと思っています。

大好評です名前入り色紙(゚▽゚*)

http://hyougensya-take.com/shikishi/

ありがとうございます!

|

« しゃべれないオヤジは............ | トップページ | 名前入り色紙2枚 »

オイラはカキカキマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃべれないオヤジは............ | トップページ | 名前入り色紙2枚 »