« 「子どもは親の鏡」 | トップページ | ど損する怒りのチカラ(1) »

2016年2月28日 (日曜日)

特大サイズ原画をご購入くださったお客様から嬉しいメールを頂きました

Base

お客様から頂きましたご感想です。

プライベートの保護上、お名前は伏せておりますが、内容の加筆、変更はしておりません。

この原画をはじめて拝見させて頂いたのは、妻と買い物に洛西高島屋へ行った時で、

たまたまエスカレータで2階へ上がった時です。

その時に

なんと(@_@;)妻が~(*゜▽゜*)たけさんや~っと言って一歩も動かず(´Д` )

うこうしているうちに、この原画が一番に目に付き惹きつけられて行く

自分が今でも覚えています。

一つしかない原画なのに無理を言ってその場で持ち帰り、

早速、私のイメージ通りに自宅玄関の壁につけさせて頂きました。

なんと素晴らしいことでしょう。

原画からのオーラとマイナスイオンが玄関いっぱいに

降り注いでくれ、いつも心は落ち着き最高の癒しの場となりました。

来客の方たちも驚きや感銘しきりです。

人との出会いに毎日、感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです。

たけさん、記憶に残る原画をありがとうございます。

ほんとうにありがとう。




頂いたご感想は、ただただ感謝です。ありがとうございます。

お寄せいただきました貴重なご感想は今後の作品に役立ててまいります。

ご注文はこちらからどうぞよろしくお願いいたします。

値段(参考)

大衣(509㎜×394㎜)・・・・・・・54,000円

三三(606㎜×455㎜)・・・・・・・75,600円

大全紙(727㎜×544㎜)・・・・108,000円

特大(1,096mm×792mm)・・ 162,000円



ご質問大歓迎です!お気軽に、何なりとお申しつけください。

webmaster@hyougensya-take.com

皆様、ありがとうございますヽ(´▽`)/

たけショップサイト

3月の予定です。皆様、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月9日(水)~15日(火) 個展 大阪府
   

 会場:堺タカシマヤ7階キッズローズスクエア
 

     大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59番地
    (tel) 072-238-1101
    最寄り駅:南海高野線堺ひがし駅下車すぐ

    実演時間:午前10時~午後6時30分(最終日は午後4時まで)

    たけは、毎日会場にて実演しております。
    大変ご好評いただいております名前入り色紙は、約30分程でお仕上げ致します。
    お誕生日、ご結婚、ご出産、御入学、還暦のお祝い等にいかがでしょうか?

Sm1310289821258

3月25日(金)~31日(木) 個展 京都府
 

        会場:哲学の道 ギャラリー

    京都市左京区浄土寺下南田町166
    (tel)090-9116-2313
    実演時間:午前10時~午後17時(最終日は午後3時まで)

    たけは、会場にて毎日実演しております。
    今年もまた、哲学の道にて期間限定「筆談のたけギャラリーショップ」を
    オープンさせていただけることとなりました。
    少し早めの桜とともに(笑)皆さまのご来店をお待ちしております。

たけギャラリー地図

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

« 「子どもは親の鏡」 | トップページ | ど損する怒りのチカラ(1) »

作品解説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「子どもは親の鏡」 | トップページ | ど損する怒りのチカラ(1) »

フォト
無料ブログはココログ