« してはいけないといわれるとやってしまう | トップページ | 最近は世界で一つのオリジナル原画のご注文が多いのです »

2016年3月 7日 (月曜日)

全部の薬をやめました!

M_06b「日本の人口は世界の2%に過ぎないのに、世界の薬の約40%は日本人が使う」というツイートが流れているが、これはデマ。OECDによる2012年の薬剤費国別比較では、OECD加盟国中において日本の占める割合は12%強でした。

でも日本は薬天国にはちがいありません。

インフルエンザ治療薬のタミフルは、世界でもダントツの70%の消費大国。

睡眠・鎮静剤が約20億錠消費され、世界一位。

日本の精神科医が抗不安薬を処方している件数:1億2000万件
(日本より精神科医数の多い米国、フランス、ドイツの6倍以上の抗不安薬を処方している)

向精神薬の売上: 約年間4200億円 (10年前の2倍以上)抗うつ剤の売上: 約年間1400億円 (10年前の8倍以上)

などなど

なんて薬を飲むのが好きな日本人。ボクもその一人でした。

15年前、脳梗塞を発病して、医者の言われるがまま4~5種類の薬を服用していたのです。

☆抗凝固療法(ワーファリン) 血液を固まりにくくする薬。指をちょっと切っただけと血が止まらないのです。けっこう怖くなる薬です。これって自然ではありませんね。

☆心臓が悪いから、利尿剤。体にたまった余分な水分をとり除きます。これ効いたら15分間隔で、無色無臭の大量のおしっこが出る。渋滞の時では何回も失敗があります。これも自然ではありませんね。

☆高血圧を改善させる降圧剤。副作用は早くボケてしまうらしい。白内障や緑内障も多い。

などなど。当時は医者の言われるがままでした。

発症して3~4年間くらい薬を服用したが、医学・その闇をちょっと勉強して、

玄米菜食を中心して、

常に洗心を意識して、

全部の薬をやめたのです!

10年前から。

この10年間一番心配された再発もなく、うそのように元気ですよ。まじです。

恐いもので、薬剤師は必要最小限しか薬を飲んでないようです。

医師も患者に処方するほどは飲んでないそうです。

Photo_251gzngaqul__sx302_bo1204203200__2
510srte7ktl__ac_ul115_
51vww2f2lcl__ac_ul320_sr222320__2
薬もそうですが、認可されている化学合成添加物も世界一位で351品目
(アメリカ133品目、ドイツ64品目)
異常です。
自然界に存在しないものを、もう体内に入れることは命に直結するリスクにあります。
自分の体は自分で守りましょう(◎´∀`)ノ
最後までお読みくださってありがとうございます。

みくださってありがとうございます。

 

 

 

大好評につきにフォトダマ(フォト×言霊)☆再入荷!!

フォトライブラリー人気NO1「オカダミツシ」と
日本一無口のありがとう伝道者「たけ」の奇跡コラボ

大好きな人に貰って嬉しい、あげて喜ばれるプレゼントです。

    ↓

shineたけショップサイトshine

3月の予定です。皆様、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月9日(水)~15日(火) 個展 大阪府
   

会場:堺タカシマヤ7階キッズローズスクエア
 

大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59番地
(tel) 072-238-1101
最寄り駅:南海高野線堺ひがし駅下車すぐ
実演時間:午前10時~午後6時30分(最終日は午後4時まで)

たけは、毎日会場にて実演しております。
大変ご好評いただいております名前入り色紙は、約30分程でお仕上げ致します。
お誕生日、ご結婚、ご出産、御入学、還暦のお祝い等にいかがでしょうか?

Sm1310289821258

3月25日(金)~31日(木) 個展 京都府

会場:哲学の道 ギャラリー

京都市左京区浄土寺下南田町166
(tel)090-9116-2313
実演時間:午前10時~午後17時(最終日は午後3時まで)

たけは、会場にて毎日実演しております。
今年もまた、哲学の道にて期間限定「筆談のたけギャラリーショップ」を
オープンさせていただけることとなりました。
少し早めの桜とともに(笑)皆さまのご来店をお待ちしております。

たけギャラリー地図

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

« してはいけないといわれるとやってしまう | トップページ | 最近は世界で一つのオリジナル原画のご注文が多いのです »

肉食の非」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« してはいけないといわれるとやってしまう | トップページ | 最近は世界で一つのオリジナル原画のご注文が多いのです »

フォト
無料ブログはココログ