« 赤いコイ | トップページ | ありがとうございました~福屋八丁堀本店~ »

2016年10月 2日 (日曜日)

ただいま広島の福屋八丁堀本店で個展中です

携帯からのブログの更新は、写真が貼れなく残念ですが、美術画廊のギャラリーで豪華な場所で個展をさせていただきます。
初めての広島の個展で、ちょっと寂しいです(>_<)
広島に知り合いが居られたら、ご紹介くださったら嬉しいです。
珍しい男がいると。
よろしくお願い致しますm(__)m

福屋八丁堀本店
7階ギャラリー101
10月5日まで

ぜひ遊びにお越しください(≧∇≦)

« 赤いコイ | トップページ | ありがとうございました~福屋八丁堀本店~ »

個展のご紹介」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はじめまして…ではないんですが覚えて
いらっしゃらないだろうなぁと思います。
17、8年前ちょこちょこお話をさせて頂いていたものです。
他愛もないやりとりでした。
しばらく連絡がなくなり、そして私も色々あり
何気なく観たテレビでたけさんを発見!
そしてまた数年たった今、ふと思い出したので
こちらにお邪魔はしました。
色々な所でご活躍されているようですね!
今私は広島在住なのですが個展は知らな
かった〜‼
またこちらもちょくちょく拝見させて頂きます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いコイ | トップページ | ありがとうございました~福屋八丁堀本店~ »

フォト
無料ブログはココログ