« 死んだらおしまいではない | トップページ | 世界中で一つだけのオリジナルのメモリアルアイテム »

2017年1月30日 (月曜日)

大作が嫁入り



北九州サンリブシティ小倉で、この作品に一目惚れされて、ご購入くださいまして、今日、北九州に嫁入りさせた。大作で魂の娘(作品)です。

ありがとうございました。心から感謝します。

そして、この作品を表紙にしたカレンダーは、おかげさまで今日で完売になりました。皆様、ありがとうございました。

合掌 たけ

« 死んだらおしまいではない | トップページ | 世界中で一つだけのオリジナルのメモリアルアイテム »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

「宙を駈ける龍」無事に届きました!宙と龍をひきたたせる、ぴったりの額を選んで頂き、また素敵な色紙

まで添えて頂き、本当にありがとうございます!

これからのご活躍を祈念いたします。


sun田崎様

今回は誠にありがとうございました!心から感謝を申し上げます。

サンリブシティ小倉は毎年恒例の正月明けで個展してますので、またご覧ください。

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 死んだらおしまいではない | トップページ | 世界中で一つだけのオリジナルのメモリアルアイテム »

フォト
無料ブログはココログ