邪なもののこと

2009年11月 6日 (金曜日)

ご自分でお考えください~インフルエンザ編~

インフルエンザになってしまったら・・・・・
ご自分でお考えください

マスコミさんが、厚生労働省さんが、アメリカさんが言うことを信じてるか 
ネットで真実を知るか

ご自分でよくお考えください

おいらはインフルエンザになっても、ワクチンといわれる恐い恐いものは打たない。

いま、ワクチンのいかがわしさを知る機会です。



病院打たないで、インフルエンザワクチンは危険

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/c7226d86a4182af9356e2c7e9fccd727

病院危険なのはインフルエンザではない、ワクチンだ

http://www.tamekiyo.com/documents/david_icke/its_the_vaccine.html

病院新型インフルエンザ・輸入ワクチンの安全性をめぐって 

http://inkyo310.blog16.fc2.com/blog-entry-70.html

病院インフルエンザワクチンについて(黄金の金玉を知らないか?)

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20091104.html

病院新型インフルワクチンは生物兵器

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/11/swine-flu-vacci.html




ありがとうございますぴかぴか(新しい)

| | コメント (3)

2009年9月21日 (月曜日)

二十世紀少年

先日、二十世紀少年観ました~♪

俳優さんが豪華すぎ(≧∇≦)!個人的には日本を代表する大物ミュージシャンの出演や、豪華演奏シーンに興奮でした。

もともと原作の漫画をファンのおいらは、字幕なくても楽しました。

漫画とそっくりの役に見て、原作に忠実に作られて感心しました( ̄▽ ̄)う~ん、満足ですた。


しかし、作者の浦沢直樹さんは、『闇の権力(邪な者)がやっていること』に精通されてる人かも~~と思いました。


主人公ケンジの「支配者のうそに騙されるな!」の一言でよくわかる


もともと漫画の原点は、猿や蛙、兎を擬人化して社会風刺する『鳥獣人物戯画(鳥獣戯画)』と言われてます。時の権力者を面白く書き、民は笑う。


今も、小難しい批判文なんて読むくらいなら漫画を観た方がよっぽど色々な事が理解出来そうです


漫画は社会風刺、権力批判するものなのです。だからおいらは浦沢直樹さんや小林よしのりさんが好きのです。


さて、
二十世紀少年のあらすじは、

地球滅亡をもくろむ悪の「ともだち」の組織の自作自演によって、東京を破壊し尽くす巨大ロボット・ウイルスなどで世界は混沌とし、滅亡に向かっていく。
それに立ち向かい地球を救う、「ともだち」によりテロリストの汚名を着せられたケンジ一派


二十世紀少年を見れば見るほど<この作者さんは『邪な者がやっていること』に精通されてる人だと実感しました。


以下、「ともだち」の組織の悪行の漫画世界 と 闇の権力(邪の者)とやっている現実世界 と比べ類似点を書きます(笑) 
どうぞ笑ってください(・∀・)) 



■自作自演

☆漫画世界
「ともだち」の巨大ロボットが東京に襲来。「ともだち」の指令で世界各地で細菌兵器が散布される。この事件のによって、“ともだち”と彼の率いる友民党は、世界の救世主たる地位を確立する。また首謀者はテロリストとして指名手配されていたケンヂ一派とされ、後の教科書にも正史として記録された。

☆現実世界
アメリカは昔から自作自演の名人。いまさらですが、911テロもアメリカの自作自演。テロリストを追って、石油利権を求めて、国内の議会も国連の承認を得ず戦争した。

(参考)
『911ボーイングを捜せ』
http://www.wa3w.com/911/
『アメリカが9/11の残虐行為の裏にいた。俳優チャーリー・シーンが語る』
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/911/index.html
『911アメリカの自作自演』 と検索したら15万もありました。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=9113;%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%87%AA%E4%BD%9C%E8%87%AA%E6%BC%94&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

■政府

☆漫画世界
友民党。“ともだち”組織たちで構成される政治政党。徐々に市民の支持を得て、結果“ともだち”は政治的権力をも持つことになった。

☆現実世界
アメリカ大統領ですら闇の権力の操り人形なのです。

■刑務所

☆漫画世界

“ともだち”の社会に対する不信感、政治犯、反社会なことする人物は、海ほたる刑務所に投獄。

☆現実世界

いま、アメリカさまに喧嘩したら痴漢で投獄される・・・    
植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
そして、売国奴「小泉・竹中」の疑惑を調べていた石井紘基やNHK・朝日・読売などの記者が次々・・・・・
http://www.asyura2.com/08/lunchbreak12/msg/172.html


■ウイルス

☆漫画世界
「ともだち」組織が殺人ウイルス、ワクチンを作って、殺人ウイルスが世界界各地で細菌兵器が散布される。同時にワクチンの「ともだち」組織の製薬企業が莫大な利益を得る。これで、世界の救世主たる地位を確立する。

☆現実世界
これも漫画世界を一緒ですね。いや、現実世界は漫画以上かも。
ケムトレイルなど散布される人工ウイルス。これも厚労省・マスコミに大騒ぎさせてブッシュの子飼ラムズの会社の タミフルを売るための偽装政策だった。タミフルの70%は日本で使われています。 いま、タミフルやワクチンの薬害が、もとの病気よりにはるかに致死性が高いという関連が分かった。

ケムトレイル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB

新型インフルエンザとケムトレイル!
http://at-home7777.at.webry.info/200905/article_36.html

インフルエンザワクチンは百害あって一利なし
NPO法人医薬ビジランスセンター(薬のチェック)浜 六郎
http://www.npojip.org/sokuho/090914.html

豚インフルエンザのワクチンはHINIウイルスを生物兵器化したもの!
ビンカさんの日記から
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1209498224&owner_id=9752956

インフルエンザワクチンは打たないで!
著者は伝染病研究所(現・東京大学医科学研究所)でウイルス学を修め、国立公衆衛生院疫学部感染症室長や横浜市内の保健所長などを歴任したウイルス学の専門家。
http://www.npojip.org/contents/book/shohyo029_03.html

『注射針付きの”うで輪”でワクチン強制接種、拒否者をバスで強制収容所へ、兵士の告発ビデオ
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/332.html


■教育施設(洗脳施設)

☆漫画世界

ともだちランド 。一見遊園地のようなアミューズメント施設のような洗脳施設。“ともだち”に対する不信感を持った人物が主なターゲットとなっている。事実上の洗脳施設となっている。
ドリームナビゲーター ともだちランドのスタッフ。ともだちに従順な信者によって構成され、マニュアルに機械のように従う人間がそろえられている。


☆現実世界

教育施設とえば学校。

邪な者は、地球人類が宇宙の真実をわかったら、自分が住むことに出来ないし、人間の精神性の向上を置き去りにした 知識の詰め込み教育が中心で、記憶力と計算力のみの左脳が発育するイビツな頭の人間を作りました。
また何事にも他と比べ競争することを教える間違った教育。個人の特性を大事にしない教育を行っている。この間違った教育が社会をいっそう悪くして犯罪多発の醜悪な社会を作っている人格教育をしないで、知識の詰め込み教育中心のために超能力が発揮できない 特に右脳が発達しない


■ラストシーン

☆漫画世界

ともだち”が地球滅亡計画を発表。自らがすべての事件の黒幕であることを告白。 洗脳から覚めた人々はケンヂが歌うライブ会場の万博会場に行く

☆現実世界

この地球人類の越えねばならない大峠に、

邪な者の洗脳から覚めた人々は
地球人としての正しき自覚ある者、

克(よ)く洗心為す者 、

神に功労立つる者 は優星界の兄弟から、助けがあります。



かなり話が飛んだことお許しくださいたわーい(嬉しい顔)


闇の世界は漫画以上です。それは僕らの一般人の創造を超えています。

僕らは日本人は学校の教科書や新聞などの公の情報をそのまま正しいと鵜呑みにしていますし疑いません。

これから、情報の裏に潜む、意図を常に考えなければなりません。

情報の取捨選択の眼がとても大切ということです。

事実は小説より奇なり、現実世界は漫画以上なり、であります。 
 

この世界は一方で汚き陰謀に溢れてもいます。さも正しく公明正大に見えるその裏で恐ろしい計画が実施されてもいます。

新聞やテレビの報道を鵜呑みにしてはなりません。
世界の裏情報にも無関心ではいられないたいへんな時代になってまいりました。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)


《参考》

『もうゴマカシ、ねつ造はうんざり。マスコミに代わって事実収集。新しい切り口で可能性をつかむ』 ★阿修羅
http://www.asyura2.com/index.html

『洗心と超ミネラルが地球を救う』
http://www.hpmix.com/home/sennsinn2005/index.htm

『平和維新
私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること』
http://blog.goo.ne.jp/soeda_1950/m/200909

『真実の扉』
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/c/df13285e392fa5795e003769bcc40574

『平和維新
私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること』
http://blog.goo.ne.jp/soeda_1950/m/200909

『真実の扉』
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/c/df13285e392fa5795e003769bcc40574

『ベンジャミン・フルフォード』
http://benjaminfulford.com/

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土曜日)

~悪魔会議~

オリンピック、闇の権力、戦争、核、人工地震、人工ウィルス、ケムトレトル、宇宙開発、911自作自演、マネー文明・・・・・・・などなど、これらはまさにサターンがやってることですね。皆様もネットで(マスコミは言わない)よくご存知と思います。

これらは、わかりやすく悪魔がやっていることかな~~とわかります。

しかし、

なかなかわかりにくいことが、宗教、スピリチュアル、精神世界などに、人のこころを迷わし、食い物にする存在です。 


耳障りのいい愛の言葉を説き、真理の言葉を盗略して、美辞麗句で飾り、人心を曇らすことなどは、邪神には朝飯前のことであります。



宇宙学も、『巷の神々の正否』(1)~(8)『 巷の神々の真偽』(1)~(8)など、地球人間が墜ちやすいことについて、たくさん御神示があります(ご希望してくださったらコピーを送ります( ̄▽ ̄))



邪神ですら真理を説くのであります。


九割(90%)は正神の言葉を盗んで真理を説き、安心させ、残り一割(10%)で見事に騙す。

邪神ほどに老獪な存在である故に出来ることです。

そして、耳障りのいい愛の言葉を説き、平等を説き、平和を語り、人心を美辞麗句に酔わせ、「いざ、いざ行かむ」と神の顔をして、人を魔界へと導くのであります・・・・


『日月神示』の助けを借りれば

≪まことの善は悪に似ているぞ、まことの悪は善に似ているぞ。
よく見分けなならんぞ。
悪の大将は光り輝いているのざぞ、神の印つけた悪くるぞ。
悪の顔した神あるぞ。≫


~~~

ある人のブログで、面白い記事がありました。以下ご紹介します。



『悪魔会議』    



ある時、悪魔会議が開かれました。

人間をいつまでも不幸にしておくために、人間が決して神の子だと気づかないように、一番効果的な方法を人間界に用いてきた悪魔を、次機悪魔大統領に任命しようと言うのです。


現職の悪魔大統領が、候補の3悪魔に聞きました。

「お前たちは、人間界で何をやってきたか」



一人目が答えました。

「私は新種のウィルスを捲き散らしてきました。

エイズウィルスと鳥インフルと豚インフルです。

狂牛病も付け加えておきました。

欲深い人間どもが、肉を食し性欲におぼれる限り、これらの恐怖から逃れられません」


悪魔たちから拍手と歓声がわきました。


次に二人目が答えました。

「私は人間どもに暴力と破壊の楽しさを教えてきました。

映画やゲームのような娯楽に悪魔性を吹き込んで、子供の頃から洗脳し、無差別に人を殺しても何とも思わなくなる大人を養成できるようにしてきました」


ブラボー!会場はさらに盛り上がりを見せました。



そして三人目が答えました。

悪魔の中でも一番賢く、期待の星でした。


「私は聖者になり済まし、彼らの前に立って言いました。

『あなたは神の子だ』と」


会場に動揺が走りました。

しかし、その悪魔は続けました。


「どんなに苦しくても頑張るのだ。

耐え忍びなさい。

そして希望を持ちなさい。

より高き自分をめざし、神に近づくのだ。

いつの日か、完全な自分になった暁には、自分が神の子だったことを知るだろう」


会場は騒然となりました。

一番期待されていた悪魔が、自分たちを裏切るとは。



しかし、現職の悪魔大統領は言いました。


「人間はいずれ、ウィルスも暴力も制御してしまうだろう。

しかし、3人目のお前こそ完璧に仕事をやってのけた。

これで人間が神の子だと言うことを知る日は永遠に来ない。

彼らは、永遠に自分を高め続け、永遠に神にあこがれ、永遠に「いつの日か」を待ち続けることだろう。

お前こそが次期大統領だ」




人間を不幸につなぎとめているのは、いまのままの自分では幸せになれないと感じ、いつの日か幸せになりたいという思いを持ち続けていることです。


そして「いつの日か」という日は永遠に来ません。


もうすでに辿りついていることを知ることです。

たとえ目の前の現実がどのように見えようと、僕たちはすでに神そのものであり、100%の幸せに満たされています。

そのことを見抜くのは「いま」です。


にわかに信じられないかもしれません。

世の中の誰もが明日に向かって生きているし、問題だらけの現状では幸せになれるわけがないと思っているからです。


でももう一度言います。

あなたはすでにゴールにたどり着いています。

あとはそれを認めるだけです。


いつだって「いま」ということを忘れないでくださいね。

http://abetoshiro.ti-da.net/e2576553.html『いまここ塾』から

~~~~

よく読んだら深いですね。

続きます。

ありがとうございます双子座

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神様の御教え


常の心

「強く、正しく、明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」


御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


~~~~~~~~~~


↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございますハート達(複数ハート)

| | コメント (0)

人工地震

■人工地震

「ザ・コア」という映画がありましたね。

『人工で地震が出来るアメリカの超兵器で、地球の核は停止。このままいけば人類滅亡への道を辿ることになる。これを阻止するためには地球の核(コア)を動かすしかない。核爆弾を乗せ6名が地下1800マイルへ旅立つ』


というSF映画でしたが、闇の権力の軍事組織への批判がちらりと見えます。
~~~


たけのブログが『非科学的過ぎて引いてしまうねん!』と言われてました(つд⊂)エーン


じゃ、

以下、科学的で現実あるアメリカの超兵器HAARPです。


HAARPとは

http://wiredvision.jp/news/200707/2007070622.html

http://wiredvision.jp/news/200802/2008022821.html

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2007/12/post_f1bd.html
そのHAARPのデータが最近変だと言われてます。

『黄金の金玉を知らないか?』

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20090918.html



よくできた都市伝説か~

と、そう思いたいです。


「心配心」を煽る日記で、すいませんでした。おいら、これでまた業を作ったことになりますあせあせ(飛び散る汗)

皆様、本当にすいません。

でも、備えは最低限した方がいいと思います。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水曜日)

オリンピックの非

前回の『オリンピックの名前の由来』をお読みくださったら、

オリンピックは、

地球人類の我と欲心の強いことに付け入って、闘争心を、より旺盛にすることを目的とし、競技を行なわせることによって、闘争心を養なわせようと

オリオン邪神たちが作ったことをおわかりになると思います。



おいらは、14年前の御神示『オリンピックの非』を読んで、『肉食の非』と同じく、大変ショックでしたげっそり

日の丸を背負って、競い合って、せめぎ合って、一生懸命競技する選手を、 『美しい』『感動だ~』 と思っていました。またサッカーの日本代表の試合に、一喜一憂していた自分がいましたから・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
よ~~~~~~~~~~~~く、考えていたら、



42.195キロを2時間何分で走るとか、どんな意味があるやろう?

荷物も持たずに、走る意味が見つかりません。

江戸時代なら飛脚の仕事がありましたから長距離をできるだけ早く走ることは、少しは役にたったかもしれませんが、おいらなら、42.195キロくらい、荷物を満載して車で40分くらいで行けますよ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


競技自体は社会の何の役にも立たない と気付きました。


まったく意味のない、まったく無駄なこと、ただ競いあうことだけが目的だったなのです。

これこそ『地球人に闘争心を養なわせよう』というオリオン邪神たちの目的だったなのです。


また、

オリンピックやサッカーその他の大きな競技大会の開催後に、その地域やその周辺で、紛争や大地震などの自然災害が発生しています。


その同じ時期に地球のほぼ全域にわたって

「殺せ!やっつけろ!ぶっつぶせ!」「あんな国なんかに負けるな!」、また相手がミスするの見て喜んで、激しい悪想念出しています。

このときに低い階層に住む霊界の邪霊 邪神がドドッと大量に憑いてしまい、やがて事件 事故 紛争 災害を発生させることになるのです。 

これこそ、邪神たちが仕事をやすい場所を提供したことになりますね。





己のみを有利にと思う利己的欲望の競技、競争は平和の対極にあるのです。 


勝っておごり高ぶり、負けて悔やんだり、怒ったり、恨んだりします。スポーツ競技 競争は闘争心を刺激し、排他的になり、紛争 戦争へと繋がりかねません。 


極論を言えば、スポーツだけではなくあらゆる競争はできればしないほうがよいのです。



優良星界人は


『・・・・

一人として他を打ち負かそうとする者なく

勝ち負けを見て楽しまんとする者なし

故に如何なる競技も存在しなきなり

彼等は無限に人々を愛するが故に

われ先に出でんとする者一人として無く

如何なる競争も生じなきなり


・・・・』


ありがとうございますぴかぴか(新しい)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神様の御教え


常の心

「強く、正しく、明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」


御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。


~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841
(いま、管理人のクローバーよーさんが、お優しいお人柄のままで、とても解り易い『地球に残されるための三条件』というトピックを執筆されてます。皆んなで仲良く少しずつ学んでいきたいと思います。是非ご参加ください。(*^_^*) )


↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございますハート達(複数ハート)

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火曜日)

オリンピックの名前の由来

そもそも、オリンピックって、なぜオリンピックと言うか?

オリンピックの名前の由来は何やろ・・・・・?


それは、『オリンピックはオリオンの邪神・邪霊が作ったしグッド(上向き矢印)』ですた。


いやいやヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ、ダジャレじゃないですよ。




前回の『邪な者の発生』をご覧くださったら、オリオン星座の邪神・邪霊が太古から地球まで大挙に飛来して、その地球人類の背後で暗躍して来たことをおわかりになると思います。



スポーツ競技最大の祭典であるオリンピックは、古代ギリシャで始まり 今日 世界最大のイベントとなって、一般的には平和の祭典等といって たいへん良いことのように思われておりますが、 

しかし、宇宙の法則という面から見てみますと・・・・・



以下、畏れ多くも、御神示『オリンピックの非』を参考・要約しますた。



~~~


『かつて、西欧における古代ギリシャの僻地に、あやしい原始宗教と戦争の絶えなかった民族があった。この民族に邪霊たちが入っていて、宗教と戦争をもたらしたのである。



ときに、汝らがオリオン星座と申す方向に不良星である惑星の「黄色の国」という星がある。この星の霊界よりに地球地上の大量の飛来した邪神たちがあったのである。


この邪神たちの性格は、特に、祈りと戦争を好んだのである。


その邪神は、ギリシャの国に民族に這入って、大神殿を造らせて、民族の祭主に入って、自分を拝ませて、近隣の民族に戦かわせるなどをさせたのである。



このオリオン邪神たちは、地球人類の我と欲心の強いことに付け入って、闘争心を、より旺盛にすることを目的とし、競技を行なわせることによって、闘争心を養なわせようにした。




始めに頃は、単純な徒競争から行なわせて、勝った者に ほうび を与えたのである。



こうして、この競技を各地に広め、いろんな形の競技を教えて、やがて、この競技はギリシャ全域に普及したのである。


オリオン邪神達は、


この競技を地球全域の広め、

同時に、祖国の名(自分たちの属する星座の名)を残すため、


この競技に意味を付けて『オリンピック』と称した・・・・』




今日の地球の社会における競技や競争を行うことを、当たり前であると思わせてしまったのは、邪神・邪霊の悪だくみであって、この競技や競争で地球人類は容赦なく「御法度の心」を起こすのである・・・・


~~


続きますだあせあせ(飛び散る汗)


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く、正しく、明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございます揺れるハート

| | コメント (3)

2009年9月13日 (日曜日)

邪な者の発生

邪な者のこと(邪霊、邪神)と書いたら、反発される方がいると体験上よくわかりますげっそり

「悪魔はいません!」「地獄はありません!」と。

耳障りのいい愛の言葉、人間の善意のみを説く、よくあるポジティブ精神系の本、情報、サイトに影響された方が決めたように反発されます。



でも、この地球人類の越えねばならない大峠の前に、宇宙間には進化のサイクルに逆行する存在がいると、皆様にも気づいてほしい。



太古から現代においても、その背後で暗躍し、
地球人類の理念を眠らせようと肉体人間を操って画策し、唯物思想を蔓延させる一方、
その対極である宗教も作り出し、
この宗教を利用して世の中を毒すなど、財界、政界、宗教界の隅々までその負の影響力凄まじき存在の「邪霊、邪神」のことを書きます
(畏れ多くも、御神示『邪神・邪霊の発生』を参考・要約しました)



邪な者は、僕らの御法度の心に同調されて、宇宙から来るものです。


『邪神、邪霊といわれてるものは、オリオン星座(一番多い)、土星衛星、冥旺星など不良星の4次元より来ています。

(地球は比較的若い星であり、未だ邪神・邪霊が発生したことはないのです。地球地獄霊が人間に憑付する場合とは異るのであります。)


その地球外の不良星で、無間地獄という地獄に閉じ込められた地獄霊は、何百年間も何千年間に苦痛にあうも、反省がなく、呪い怨むの心を起こしている。脱出したいともがき苦しむ。



その時、地球地上で肉体を持った人間が盛んに御法度の心を起こし、

特に呪い怨むの心を起こしている時、

この波長は地獄霊の同じ波長になるから、

地球外の不良星の地獄霊は、地球の人間の肉体に憑付する機会を得るのである。

(『波長同調性の法則』により、ラジオの周波数を合わせると特定のその周波数を持った電波を受信するように同調される)


いったい肉体人間に取り憑いた地獄霊は、地獄の苦痛の生活に比べたら、快適この上もないことであるから、その肉体にしがみついて離れようのはしないのである。


その地獄霊は人間に憑付して地上の生活を続けて、人間の肉体から肉体へ移り住んで、何千年、何万年、何十万年を経ってしまうのである。


そうしているうちに、極めて老獪(経験を積んで悪がしこくなる)となり、肉体人間をも支配する能力を身につけるようになる。

この極めて老獪なる霊魂は『邪神』と申し上げます。

『邪霊』は、邪神よりも年月の浅い、邪神の予備的存在である。

人間は「御法度の心」を起こさず「生命進化のサイクル」に乗るべきことが肝要であります』



こうして、今も科学、医療、教育、宗教、政治、資本主義などの社会形態、道徳、死生観など、その根本的なところに、人類の御法度の心に取り憑いた邪な者が作った仕組みなのです。

この星はアセンションに向かって、今、それらの従来の常識、価値をもう一回考える時です。

続けます

~~~

『魔』

繰り返し申すなれど、今、様々なる毒が表面化するときなり。

己のみは関係無しと傲るなかれ。油断するなかれよ。

油断あらば、魔はいつでも心に入り込むぞ。

いかに栄華を極め、立派な人格者と見えたりとて、魂が穢れたれば誰もが罪人となり得ん。

明るく前向きな心に魔は入り込めぬ。

なれば、何事にも不満持たず、感謝捧げ生きるがよし。

己ばかりに不幸が降りかかると嘆くなかれ。

他者を羨むなかれ。

全ての人は平等に創られし。

運を生かすも殺すも自分自身の心の在り方次第なり。


~木花咲耶姫様から神示~
http://696.kibanamano.net/archives/51394632.html

~~~

ありがとうございますぴかぴか(新しい)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く、正しく、明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

| | コメント (2)

2009年9月12日 (土曜日)

おならをしよう (゚ε゚ )プー!

宇宙学にご縁をいただき、邪な者(霊)が存在してるとわかりました・・・

今日、科学の進歩、医療・教育の発展普及は目覚しく、情報の量と速さは格段に発達して、平和を説く宗教は世界中に林立してるのに
なぜ世界平和は実現しないのでしょうか。なぜ病気、事件、紛争、戦争はなくならないのでしょうか。

その理由はそれらのいずれもが根本的に間違っていたと思います。
 
つまり従来の、今日の科学、教育、宗教、政治、資本主義などの社会形態、道徳、死生観など、その根本的なところが間違っているからではないでしょうか。

それらは、人類の御法度の心に取り憑いた邪な者(霊)が作った仕組みなのです。

その仕組みに、むちゃくちゃ細かいことまで、地球人はどれだけマインドコントロールされたの~げっそりと変に感心した例に、



『「おなら」はマナー違反になる と教えたことも 我々だ』



と邪霊の告白がありました。ガスが邪の正体なのだと。


僕らは、ガスを出す方がいいみたいです。


宇宙学の先生のお家で、一回、『吸い玉』というものをやってもらったことがあります。

それは、おっぱいのようなガラスコップを皮膚に吸着させ、装置で吸い玉内の気圧を下げ老廃物を体の深い部分から皮膚表面の代謝の良い部分に引っ張りだし処理させる方法でした。

先生曰く、これが体に溜まったガスを出すことに効果あるそうです。



そして、おならをしよう (゚ε゚ )プー!



次回は邪な者(霊)が作った仕組みを書きたいと思います。


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


宇宙創造神様の御教え

常の心

「強く、正しく、明るく、我(が)を折り、宜(よろ)しからぬ欲を捨て、
 皆仲良く相和(あいわ)して、感謝の生活をなせ」

御法度(ごはっと)の心

「憎しみ、嫉(ねた)み、猜(そね)み、羨(うらや)み、呪い、怒り、
 不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎(とが)めの心、
 いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬ」

この御教え「常の心」と「御法度の心」を守ることを「洗心する」といいます。

~~~~~~~~~~

いつも勉強してます
宇宙学を学ぼう!http://mixi.jp/view_community.pl?id=731841

↓宇宙学の公式サイトはこちらです。
http://the-cosmology.com


優良星界人の暮らし
http://homepage2.nifty.com/truegate/sonota/yuryo-seikaijinno-kurashi%20.html


オフィシャル:たけの世界http://hyougensya-take.com

最後まで読んでくださって、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

| | コメント (2)